お昼休みにデイトレ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均はいい感じに上げました音譜

imageimage

 

わたしのPFも前日比+1.2%アップアップアップ

バフェットさん効果なのか丸紅が堅調でした。

3/27の高値2707.5円を超えそうですね。

嬉しいなぁ。

 

そして、今日はお昼休みにデイトレをしました。

デイトレするつもりはなかったのですが、後場が始まってTOWAを買ったのですがどんどん上がっていったので始業前に売却しました。

 

image

 

今週末のダイちゃんの治療費はゲットだぜグッ

 

 

 

 

さて、ここ最近ダイちゃんのことでいっぱいいっぱいなのですが、自分自身のことを疎かにしていて白髪伸ばし放題なのに気付いてようやく髪を染めてきました汗

 

そして、右肩が痛い…と思い整形外科に行ったらなんと五十肩でした無気力汗

 

ご、こじゅうかた。

 

診察後、肩にヒアルロン酸注射をしてもらいましたがまだしばらく通わないとダメみたいあせる

先日は帯状疱疹、そして五十肩と50代の病気のオンパレードだわ無気力

 

いろいろと身体も衰えてきたのでもっと対策をしなくちゃ驚き

年始にも上げたけど、まずは健康管理を徹底すること。

ダイちゃんのことも大事だけど、自分の身体も大事にしないといけないよね。

 

今夜は五十肩のストレッチして寝ます。

(テスタさんのテレビは週末に見よ~)

 

明日も頑張りますメラメラ

それではまた明日。

 

 

 

↓X(エックス)で是非アクションしてみてください。

パナソニックから保護猫団体に12円寄付されます。

 

#パナソニック保護犬猫譲渡会

#よいにくきゅうの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ