米CPIの発表は | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今夜のアメリカCPIの発表を前に利益確定売り。

imageimage

わたしのPFは前日比-0.3%ダウンダウンダウン

利益が出ていたものが今日一日で含み損になってました無気力

 

買いはTOWA

結局売れず含み損で持ち越すことになりました汗

そう簡単に毎回うまくはいかないですね。

 

 

 

・・・と、ブログを入力している間にアメリカCPIが発表されていました。

総合、コアともに予想を上回っていました。

 

 

うーん。

明日はヤバいのかな汗

 

 

 

さて、今日もダイちゃんを病院に連れて行ったのですが、次回の抗がん剤投与の前に心臓の伸縮率の検査をしました。

数値はクリア。

あとは当日の白血球次第です。

 

どうか減っていませんようにお願い

 

 

こっちもこれ以上下げませんようにお願い

image

 

それではまた明日。

 

 

 

↓X(エックス)で是非アクションしてみてください。

パナソニックから保護猫団体に12円寄付されます。

 

#パナソニック保護犬猫譲渡会

#よいにくきゅうの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ