ノートレでした | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

先週末の米雇用統計を受けてアメリカ株価アップアップアップ

それに伴い今日の日経平均もアップアップアップでした

 

 

imageimage

 

わたしのPFは前日比1-1%アップアップアップ

保有株ではSBIHD三井住友HDヤマハ発動機あたりが好調でしたニコニコ

 

今日は買いも売りもなし。

水曜日のCPIを前に皆さんはどう動くのでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、今日もダイちゃんを皮下点滴に連れて行ったのですが、体重がまた100g増えていました笑い泣き

 

皮下点滴に含まれているステロイドが効いているためか食欲が少しずつ戻ってきているんです。

それでも元気だったころの1/4も食べていないのですが、何も食べれなかった頃に比べたらもう!!嬉しいったらありゃしません。

 

そういうわけで、皮下点滴を1日おきにすることにしました。

 

そうそう、カニカマはさすがに腎臓に負担がかかるので、ウエットの餌に少しだけ混ぜて出したら食べてくれました。

嬉しいです。

 

今週末の抗がん剤は最強のドキソルビシンなのでそれまでにしっかり食べて白血球を増やさなければ。

 

image

今日は何も売買できなかったけど明日から頑張るよー筋肉

それではまた明日。

 

 

 

↓X(エックス)で是非アクションしてみてください。

パナソニックから保護猫団体に12円寄付されます。

 

#パナソニック保護犬猫譲渡会

#よいにくきゅうの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ