猫リンパ腫 プロトコール第3週目 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日はすっかり春の陽気で桜も沢山咲いていました。

ダイちゃんを連れて花見に行きたいな。

 

毎日の皮下点滴のお陰で、ダイちゃんの食欲も随分と戻ってきました。

沢山は食べれないけど食べる量が少しずつ量が増えています。

 

体重も6.06kgと6kgを戻しました。

 

さて、今回は第1週目に投与したものと同じビンクリスチン。

まずは血液検査をしますが、なんと白血球が減少していましたあせる

 

image

 

それでも前回の時それほど影響がなかったので今回はこのまま投与することとなりました。

 

image

ダイちゃんを預けてわたしたちは一旦帰宅。

 

今日は珍しく息子も一緒に行ったので帰りに娘と3人でランチしました。

image

息子の希望で台湾ラーメン。

辛っっ・・・くないぞ汗

もう少しパンチが効いてほしかった。

 

我が家で息子が一番猫の世話をしないのですが、なぜかダイちゃんが一番寄っていくのが息子。

息子もダイちゃんを素っ気なく扱うのですが、実はダイちゃんのことを陰で可愛がっているみたい。

 

今回の病気が発覚して今まではわたしたちの見えるところではかわいがる様子もなかったのですが、朝起きると真っ先にダイちゃんを撫でに行っています。

息子も心配なんでしょうね。

 

診察台のダイちゃんのことも心配そうな目で見ていました。

 

家族みんなでダイちゃんのこと応援してるからね。

 

 

 

 

 

そして、ダイちゃんのお迎え。

「ダイちゃん、頑張りました」

と先生のいつも言葉がにっこり

 

今回は毎日打ってもらってる皮下点滴も一緒にお願いしました。

治療費はこちら。

 

image

 

このペースだと毎週5~6万は必要かもびっくりあせる

 

よし、ダイちゃんのために来週もお母さん頑張るよメラメラ

毎週6万くらいの利益を出せるように頑張ろ。

今日は明日からのトレードの下調べをします。

 

 

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ