大きく調整 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の日経平均は大きく下げました汗

中東の地政学リスクもあってしばらくはアメリカも不安定で難しい相場になりそうですね。

 

 

imageimage

日経が大きく下げた割にはわたしのPFは前日比-1.1%ダウンダウンダウンでした。

 

保有株ではSBIHDが結構下げて含み損が増えました無気力

 

今朝の先物は反発していたけど、週明けはどうだか…ね。

配当金生活をしている株クラの皆さんはこうした大きな調整の時に高配当銘柄を購入して年間の配当利益を計算しているようです。

すごいなぁびっくり

いつかわたしもそういう買い方をしたいです。

 

 

 

 

さて、ダイちゃんですが皮下点滴を打つようになってから調子がいいです。

ドライフードは食べませんが、他の物を徐々に食べることができています。

ほぼカニカマですがあせる

 

あくまでステロイドと吐き気止めで症状を抑えているだけですが、それでも食べることができるだけでもありがたいです。

 

昨日もゴロゴロタイムがありました乙女のトキメキ

そんな時間が今のわたしにとって最高に幸せな時間です。

 

↓ダイちゃんの視線の先にわたしがいますニコニコ

image

 

では、ダイちゃん連れて病院に行ってきます。

 

ダイちゃん、今日も頑張ろうね。

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ