TOWAを売却 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今朝起きて先物チェックしたらなんかすごく上がっててびっくりびっくり

今日は期待できるかな~と気分よく出勤しました。

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+1.1%アップアップアップ

保有株はほぼ全部上げてくれました。

 

そして日本製鉄と昨日買ったTOWAを売却。

日本製鉄はもう少し下げそうなので含み損手前で利確。

 

image

 

ダイちゃんの治療費ができましたよにっこり

明日も頑張ります。

 

 

 

さて、今日のダイちゃんの体調はとても調子が良かったですニコニコ

皮下点滴のお陰です。

 

相変わらずドライフードなどは食べず、今日は大好きなカニカマとちくわを食べました。

こんなに欲しがる姿を見たのはすごく久しぶりです乙女のトキメキ

元気な頃は腎臓に負担にならないようにと加工物は殆どあげなかったのですが、今は欲しがるものを欲しがるだけ与えています。

 

そして、めちゃくちゃ久しぶりに甘えてきたダイちゃん。

こんなにかわいい子がいなくなるなんて…と考え出すともう涙が止まらないです。

 

この先、ダイちゃんが病気に負けてしまったらわたし…受け入れることができるかどうか、自信がありません。

 

 

でも今からしっかり覚悟を持たないとね。

 

ダイちゃんのことがいっぱいで自分のことが疎かになってしまい、今日職場で鏡を見た時に白髪が目立っていたことに気付きました。

しまった…美容院に行っていない汗

 

しっかりしなきゃ!!

 

明日も頑張りますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ