様子を見ながらじわじわと | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は上値が重い展開となりました。

昨日25日線を抜けてしまったけど、今後どうでしょうか。

 

 

imageimage

わたしのPFは前日からほぼ変わらず。

保有株では三井住友HDが上げましたがまだ含み損です。

日本製鉄オリエンタルランドも下げました。

 

今日はダイちゃんを病院に連れていくため早退したのですが、車に乗ったのが2時50分くらいだったので引けでTOWAをぽちり。

 

他は見れませんでした。

 

調整はもう少しあってもいいのではと思うのですが、明日はどういう展開になるかなー。

 

 

 

 

 

さて、今日もダイちゃんを皮下点滴を打ちに病院に連れていきました。

 

昨日と今日と続けていって投与してもらったのがよかったのか、今夜はカリカリを少し食べました笑い泣きよかったーーー

何回か分けて食べさせましたが、ちゃんと食べてくれました。

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

↓なぜか餌の器に入れると食べなくて、床に餌を置くと食べるという・・・どゆことはてなマーク

 

image

 

そんなわけで、薬をうまく飲ませられないので今後は皮下点滴に頼りたいと思いますメラメラ

ただ車で往復1時間かかるのでダイちゃんにも負担となってしまうのが気になりますが、無理やり薬を飲ませることよりはストレスが少ないかなと思ってます。

 

1回約5000円ですが、病院の定休日以外ダイちゃんに頑張ってもらって通いたいと思います。

 

明日は病院がお休みなので行けないけどまた金曜日頑張ろうね、ダイちゃん。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ