まだ下げるのね | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は寄り天。

imageimage

わたしのPFも前日比-0.2%ダウンダウンダウン

保有株ではオリエンタルランド吉野家が大きく売られました。

 

 

逃げ遅れています無気力ガーン

もうこのまま1年くらい寝かしておこうと思います…泣

 

ということで、今日はノートレ。

市場はまだまだ下げそうな雰囲気なのでしばらく待機します。

 

もう少し利確しておけばよかったなぁ。

 

 

 

 

 

さて、ダイちゃんですが餌が食べれない状態が続いていたので病院に電話して吐き気止めなどの皮下注射を打ってもらいました。

それでも食べれなかったらまた明日注射する予定。

 

いつも血液検査や抗がん剤入れる時でも、

「今日もダイちゃんお利口さんでできました」

って先生が言って下さるのですが、まるで保育園の先生みたいでなんかかわいいですにっこり
 

今日もその言葉を聞いて保育園にお迎えに行った親のような気分になりましたニコニコ

ちなみに、心臓の音を聞くときは

「ダイちゃん、お胸の音もしもししようか」

と言って聴診器を当ててらっしゃる。

めちゃくちゃかわいくて癒されます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ