期初の益出し売り | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

 

 

今日から新年度ですね。

わたしの働くフロアにも新しく入った人や異動してきた方が何人かいてなかなか賑わしかったです。

 

さて、今日の日経ですが見事に下げましたびっくり

imageimage

Xの情報だと、機関投資家の期初の益出し売りなんだそうで。

4月と10月はお決まりの売りなんですって。

覚えておこ。

 

そしてわたしのPFはかなりの打撃を受けて前日比-2.1%ダウンダウンダウン

特にダイセル三井住友HDがヤバかったです無気力ガーン

ナンピンしましたが含み損です。

 

あとはなんだかわからないけど上げてたホットランドを売りました。

image

 

 

今日はどうして下げているのかわかっていなかったので積極的な買いはできませんでした。

買えばよかったー

 

明日も下げるようなら買いたいですね。

 

 

 

ヤマハ発動機の優待が届きました。

imageimage

ジュースにしようか悩みましたが、こちらのゼリーにしました。

涼しげで美味しそうです。

冷やして食べたいと思いますニコニコ

 

 

さて、ダイちゃんは今日も餌を食べません。

ウエットフードからドライフードまでいろいろな種類を買って試していますが、臭いを嗅ぎに来ますが食べてくれない泣

昨夜鮭を焼いたのですが小指の第一関節くらいの大きさの鮭を食べてくれましたが、それだけで終了でした。

 

このままもう食べられなくなるのかな…

薬のせいじゃなくて病気が進行しているのかな。

 

ネガティブなことばかり考えちゃいます。

もう少しできることがないか考えてみます。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ