祝?日経平均4万円 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

とうとうこの日がやってきました。

日経平均4万円ロケットキラキラキラキラ

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比-0.3%ダウンダウンダウン

今日の相場は全体の7割は下落していたそうです。

image

今日の売買はなし。

半導体銘柄を持っていないとちっともおもしろくない相場でしたうーん

 

金曜日のメジャーSQに向けていろいろと動きがあるかもしれませんが、強気で行きたいと思ってますメラメラ

 

明日は相場全体が上げて欲しいですね。

 

 

 

 

 

先日コメ兵に行った帰りにカードケースを買いました。

 

image

 

 

裏に4枚と表に1枚カードが入って、ファスナーを開けた中には鍵やカードが入ります。

殆ど現金を使わない生活をしているので、カードとスマホがあれば十分な気がする。

とりあえず欲しい財布が見つかるまでは財布はこれでいいかなニコニコ

 

 

 

そうそう、iphone15pro買ってスマホケースも買いました。

20%オフのクーポン使って800円でした。めちゃくちゃかわいい乙女のトキメキ

 

 

明日は半導体以外もアゲアゲの相場になりますようにお願い

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ