何も仕込めなかった | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の夜から体調がよくなくて、今日も一日調子が悪かったです無気力

気圧のせいかな。

 

今日の振り返りです。

 

 

imageimage

今日は指値をしていなかったので何も買えませんでしたあせる

後から見たら前場は仕込み時でしたね。

でも今日はお昼休みも思考能力低下していたので無理でした汗

 

そしてわたしのPFは前日比+0.2%アップアップアップ

image

この前売ったイビデンが上げていたのですが、この前の大きな下げが底だったのかなぁうーんあせる

もう少し下げると思ってたんだけど。

image

残念ですあせる

狙っているのでまた機会を伺いますメラメラ

 

明日、もう少し下げてくれたらいろいろと仕込みたいな。

 

保護猫ダイちゃんが調子悪い。

嘔吐した後に聞いたことない悲鳴のような大きな鳴き声をしました。

ダイちゃんの内臓に何かがあるのかもしれない。

痛くて悲鳴を上げたように聞こえました。

 

どうにも助けてあげられないのが辛くて胸が痛いです。

 

そしてわたしも今夜はギブアップネガティブ

ロキソニン飲んで寝ます。

 

それではまた明日。

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ