半導体銘柄は一旦休憩 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日も日経平均の高値更新となりました。

勢いが良すぎてちょっと疲れちゃいますねあせる

 


imageimage

わたしのPFは前日比-0.7%ダウンダウンダウン

保有株ではオリエンタルランドが下げました。

image

 
先週からの持ち越しのTOWAを売りました。
image
TOWAは今後も上がると思うのですが、今日は買いませんでした。
他の半導体銘柄も近いうちに一旦利確するつもりです。
ちょっと休憩。
 
他の銘柄もお昼休みに見たらもう上げてて買えなかったので今日の買いはなしです。
 

 

 

商社もいいですねメラメラ

わたしが買うなら丸紅かな。

 

でもこれだけ日経が連日上げてくると買いにくいですねあせる

調整が欲しいところです。

 

明日はどうなるでしょう。

いい相場になりますように。

 

 

それではまた明日。

 

 

被災地で保護された動物のデータベースです。

多くの被災者の方に広がりますように。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ