祝☆日経平均株価史上最高値 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日はすこし肌寒くお天気も曇り空。

せっかくの連休なのに残念です…が、この3日間は主人の確定申告に取り組むので引きこもりでございます。

 

さて、昨日の備忘録です。

 

日経平均株価がとうとう史上最高値を更新しましたラブ

 

 

imageimage

なんかすごい乙女のトキメキ

近くに株仲間がいたら一緒にお祝いしたかったなーー

そろそろそういう仲間を見つけたくなりました。

 

さて、わたしのPFは前日比+1.9%アップアップアップ

そしてこの日とうとうLHとなりましたお祝いキラキラ

image

 

今日の取引はダイセルオリエンタルランドを買ってTOWAを売りました。

image

 

来週のTOWAも楽しみです。

image

来週はルネサスも買っていくつもりです。

image

とにかく今は半導体銘柄が強いのでこれが続く限り乗っかって短期の売買を繰り返していこうと考えています。

その利益でガチホする高配当銘柄や優待銘柄を買っていきたいなにっこり

 

来週も頑張ろうメラメラ

 

それではまた来週。

 

 

 

 

 

被災地で保護された動物のデータベースです。

多くの被災者の方に広がりますように。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ