2月優待権利取得しました | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経平均は微上げでしたがそれでも高値更新でした。

でもそろそろ調整かなはてなマーク

 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+1.2%アップアップアップ

 

寄りでイビデンを成り売りしました。

image

この後、ガラガラと崩れ落ちていったようでなんとかセーフでした無気力汗

 

そして買いは丸紅

既に含み損ですにっこり←お決まりw

今日でなくてもよかったんじゃ…

 

 

そうそう、さっき気付いたのですが日本製鉄がニュース出てました。

株価が上げていた理由を今知るという・・・

 

 

image

わたしの保有している株の約1/4占めているのは日本製鉄です。

期待していますメラメラ

 

 

 

 

 

 

それと、今月の優待権利を取れたのは

 

吉野家 200株

 

優待欲しさにいつぞや買ったな。

これまた利益出ていたはずがいつの間にか含み損でした泣

 

またいつが利益がついてくると信じて牛丼食べて待ちます。

 

 

 

今月は半導体銘柄を中心に積極的に売買したのですが、調整が入りそうな気がするので少し買うのを控えるつもりです。

でも安くなった高配当銘柄は狙っていきたいと思いますメラメラ

 

 
明日もいい相場になりますように。

それではまた明日。

 

 

被災地で保護された動物のデータベースです。

多くの被災者の方に広がりますように。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ