マクドナルドの株主優待1年以上保有が対象へ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

 

今日は昨日早退してしまった分、しっかり仕事しましたメラメラ
1.5倍速くらいの動きだったかもwwいや、普段からそうしなさいって話ですねあせる
 
さて、今日の日経は日銀の金融政策決定会合の結果を受けて後場の上げっぷりがすごかったですラブほっとしましたー。
imageimage

 

 

そしてわたしのPFは前日比+1.7%アップアップアップ

image

今後資産も増えていくといいなー乙女のトキメキ

 

そんな今日はまたレゾナックHDを買いました。

昨日のニュースの日本製鉄ですがめちゃ下げてましたびっくりあせる

 

 

えええっ、そういうことでしたかあせる

でもわたし買っちゃうよ。

多分。

 

そして、ちょっとショックなニュースも。

マクドナルドの株主優待、クロス取引ができなくなります笑い泣き

 

 

今回は既に現物で購入済みなので今後は既に保有しているトリドールととも長期保有していこうと思います筋肉気づき

 

いよいよ実働できる日数が少なくなりましたが、まだここから利益を増やしたいので明日も頑張りますメラメラメラメラメラメラ

 

(今PTSでこっそり指値している銘柄があるので買えたらいいな)

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 

イベントバナー