レゾナックHDを買い戻し | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日は一日大変でしたあせる

株も日銀会合前でなんだか微妙な感じです。

imageimage

わたしのPFは前日比-1.6%ダウンダウンダウン

image

保有株の東京海上三井住友FGがヤバすぎる含み損絶望

ナンピンするのも躊躇しちゃうくらい。

 

そして、今日はレゾナックHDを買い戻しました。

ヤマハ発動機が少しずつ戻してる感があって嬉しいです乙女のトキメキ

 

日本製鉄にビッグニュースが入りましたびっくり

 

 

現在はPTS売買も中止しているみたい。

こんな時に限って…日本製鉄全部利確してしまってる笑い泣き

ショック~あせる

 

 

 


さて、今日は出勤して1時間くらいしたら実母が倒れて救急車を呼んだと連絡があって仕事を中断して即効病院へ。

倒れた原因はメニエール病で点滴を打ったらすぐに楽になったのですが、MRI検査をしたらなんと頭の中に出来物が見つかりました。(癌かどうかは調べないとわかりませんが)

 

なんという偶然。

母も高齢なので病院に行く機会が多いのですが、不調も出ていないのにMRI検査はなかなかしないので、本人はショックでしょうが今回は検査を受けれてラッキーだったのかもしれません。

 

今後は一緒に住んでいる弟が付き添って病院に行ってくれるそうなのですが、わたしもサポートしたいと思っています。

 

そんなわたしも乳がんの検診の予約をしなくちゃ。

 

明日は仕事帰りに友達と会う予定。

久しぶりに会うので楽しみです。

株も上げてほしいなーーーーー

 

それではまた明日。

 

イベントバナー

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ