買い戻し相場ですって? | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日の日経は大きく値を上げましたラブ

 

 

imageimage

 

わたしの保有株も全て上昇してPFは前日比+1.3%アップアップアップ
image
結構前に買ってたシグマクシスHDがやっとプラスになったので売りました。
image
 
出来高が少ないと値動きが鈍いので持っててもじれったいですねあせる
他に運用しますパー
 
そして今日は久しぶりのTOWAを買いました。
利益が出たらすぐに売ると思いますw
他にもいろいろと買いたいのだけれどさすがに今日はどれも指値には刺さりませんでした泣
また下げた時にでも買います。
 
明日も頑張ります筋肉気づき
 
 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 

イベントバナー