三菱HCキャピタルとフェローテック決算 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  29,626.34 (+238.04アップ)

 

日経がグングンと上げているにも関わらずわたしの総資産は-0.7%ですってよ笑い泣き

 

金曜日に決算発表だったクボタ

 


image

え…叫びはてなマーク上げるんじゃなくてはてなマーク

これ下げちゃうような決算内容でしたかはてなマーク

まだしばらくお付き合いいただくことにしよかな…

とりあえずナンピンしました。

 

そして、今日の決算発表のフェローテック

 

 

減配ってか…あ、違う。

前期配当を100円→105円  今期配当を105円→100円。

紛らわしいw

そしてショックぅぅ。

 

 

三菱HCキャピタルはよかったみたい。

 

 

トリドールは決算発表前にグングン値を上げて、発表後崩れて下落していきましたが優待目的なのでそんなに気にしていません。

 

 

 

それにしても今回決算跨ぎは本当に散々でしたあせる

いろいろと損切りして大きな損失がでました無気力ガーン

今月はマイナスです。

 

勉強させていただきました。

 

 

日経がこんなに上げて沢山の人がYHだと言ってる中、わたしの総資産は右肩下がりです。

でも今回のことはとても勉強になりました。

損失もかなり出てしまったけど、なぜだか今はやる気で燃えていますメラメラ

 

とにかく、自分の投資スタイルを見つけなくては。

今はそれをずっと考えています。

 

次の決算シーズンでは利益が出せるように頑張ります。

 

それではまた明日。

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ