保有株の決算発表 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の日経平均  29,388.30 (+261.58アップ)

 

いやーーー、大型連休明けの一週間はすごく長かった無気力ガーン

 

そして、決算発表に振り回されてすっかりわたしの総資産は激減ダウン

YHなんて言った次の日からガタガタと崩れていきました泣

昨日なんて日経上げてるのにわたしの総資産は前日比-1.8%でした汗

 

保有株の決算発表もありました。

 

imageそろそろ上に上げてきてくれるのかな。

PTSでは特に騒がれもしていませんが、まずは3/9の2144円を超えてきて欲しいです。

ゆっくりでいいので頑張ってお願いメラメラ

 

 

こちらも決算発表でした。

このタイトルだけ見てギョッびっくり!!としたのはわたしだけではないはず。

 

image

決算補足資料を見たら、前期の株式売却益や外貨建て債券の評価益がなくなったため当期利益が減益となったと書いてありました。

業績については、増収増益でした照れ

 

 

だからといって月曜日はどうなるかわかりませんけどねあせる

 

 

 

それにしても今回の決算は散々でしたあせる

失敗もまた勉強と思って気持ちを切り替えしていますが。

 

ここのところうまく利益が出せなくて自分の売買のスタイルをどうすればいいかよくわからなくなっちゃいました。

投資でもなんでもそうですが、勝てないと楽しくないです。

勝つためにはもっと勉強しないといけないなって強く思いましたメラメラ

 

サラリーマンで昼間相場が見れなくてもしっかりと利益を上げている人は沢山います。

そういう方を参考にしてどう売買していくべきか改めて考えたいと思います。

 

それではよい週末をお過ごしください。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ