今日はノートレで様子見 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  29,126.72 (+4.54アップ)

 

総資産前日比-0.4%真顔

最近、決算跨ぎで失敗をしているので今日はトレードしませんでした。

 

すっかり逃げ腰汗というのもあるけど、今現在含み損抱えてる銘柄をいくつか持っているので場合によってはナンピンする可能性も考えて余力を残しているんです。

 

やばっ違ったなびっくりって思った銘柄もあるのでそのあたりはタイミングを見計らって損切りも考えています。

 

こんな利益が出ないのってわたしくらいはてなマークて思っちゃうくらい全然利益がでなーい泣
今月も下手したらマイナスになっちゃうはてなマーク

 

本当、下手だよなぁってつくづく思います無気力ガーン

 

でも、今回の決算跨ぎはいろいろと勉強になりました。

失敗も経験のひとつだと割り切って前向きに頑張りますメラメラ

 

そして、明日も保有株の決算発表があります。

ドキドキするw

 

 

先日のランチ。

image

 

またしてもドリア。

今回はベーコンときのこのドリアにしたよ。

相変わらず量が多い無気力

 

知らないうちにしれーっと値上げされてましたあせる

今までが安すぎたのかもしれないです。

 

次回は違うメニューを食べてみようと思います。

 

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ