日本製鉄の決算発表 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  29,122.18 (-120.64ダウン)

 

総資産前日比-3.1%笑い泣き

昨日、一瞬だけ喜んだYHでした。

 

Twitterのトレンドにも「#日本製鉄」が出ていましたが、その日本製鉄にやられた無気力ガーン

 

 

仕事中、アップルウオッチの楽天証券アプリで株価見てましたが、株価が全然動かなかったのでおかしいなと思っていたら、ストップ安だったのですね(笑)

 

正直、いい決算は期待はしていなかったのですがここまでとは思わなかったです。

含み益が一気に消えました泣

減配…日本特殊陶業に続いてしまったわ。

 

やれやれ…

 

そして、同じく今日決算の出たシステムサポートも買いましたが下げちゃいました。

 

 

とりあえず様子見ます。

 

 

今日はさすがに日本製鉄の決算が響いたなぁ。

決算またぐのが怖くなりましたあせる

 

日本製鉄日本特殊陶業はこのままそっとしときますお願い

 

また気持ちを切り替えて明日から頑張ろうメラメラ

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ