いつになったら下げ止まる? | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,333.79(+323.18アップ)

 

日経が上げた割にはわたしの保有株はあまり恩恵がありませんでした。

前日比+0.8%…そんな程度。

 

今日の指値はどれも届かずで終わりました。

今日もなんとか耐えたけど、来週こそ底であって欲しいなー。

もうそろそろ含み損がヤバいです汗

 

image

 

でも来週は積極的に買いにいきたいと思ってますメラメラ

仕事休んで相場見たい~

(今月は絶対に無理だけと゜…)

 

含み損見ると滅入るので明日は株をわすれて美味しいもの食べに行こう乙女のトキメキ

それでは良い週末をお過ごしください乙女のトキメキ

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ