ひゃ~っ含み損過去イチ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,010.61(-218.87ダウン)

 

今日も下げましたねー汗

含み損が過去イチになりましたわニコニコ汗

 

 

Twitterのタイムラインでいろいろと買ったというツイートをいくつか見ました。

わたしは日中相場を見れないのもあって買うタイミングが遅くなるのですが、わたし的には日経はもう少し下げるんじゃないかなーと考えていますがどうなんでしょ。

でも明日ドカッと下げたら買いたい気もする。

 

双日がいよいよ買値に近くなってきましたあせる

image

まだ大丈夫だけど含み益が減るのは残念で仕方ないです。

 

これは今日買ってもよかったかなーとも思うのですが明日チャンスがあればメラメラ

 

 

 

 

来週はFOMCもあるし、売買は慎重にやりたいと思います。

焦らずともきっとチャンスは訪れると信じて待ちますメラメラ

 

そして、日々増加する含み損に耐えますメラメラ

負けない凝視ドンッ

 

 

それではまた明日。

 

↓D.LEAGUE 22-23 Round10 KADOKAWA DREAMS

最後まで見て欲しいです飛び出すハート

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ