こんな状態でも意外と平気 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

昨日の日経平均  26,945.67(-388.12ダウン)

 

またまた下げてしまいましたね。

わたしの総資産額は3/9をピークに約15%くらい減りました無気力あせる

 

含み損が大きく膨らんだ銘柄もありますが、いずれ買値に戻ってくると(お気楽に)信じています。

また含み益が減っている銘柄は嵐が去るのをじっと待っている状態です。

 

今、仕事が忙しくて株に注力できないのもあるのですが、逆にいろいろと詮索したりしない方がこんな時は精神的にもよかったのかもしれませんにっこり

 

昨日は何も売買しませんでしたが、明日は様子を見ながら売買していこうと思います。もしかしたら上げちゃうのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

さて、先日スマート行使を使ってクボタの議決権を行使しました。

image

image

アンケートも回答しましたにっこり

 

QUOカード当たるかしら。

 

 

ここ最近、仕事の忙しさと職場の環境がいろいろと変わったのもあってストレスがすごく溜まっています無気力

 

今夜はゆっくりお風呂に浸かってリラックスして早めに休みたいと思います。

 

 

皆さん、明日も頑張りましょうねメラメラ

わたしも頑張るメラメラ

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ