2022年3月投資実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,821.43 (-205.82ダウン)

評価損益率          -2.44%    びっくり汗

 

 

 

今日はお昼休みにゆうちょ銀行のナンピンをしておしまい。

 

image

 

買った後から下げていったみたいですにやり

悲しみだわガーン

 

 

UQモバイル

 

 

 

2022年3月投資実績

 

 

今月はSBI証券口座のみ取引したのでカビュウの集計画面で。

image

 

カビュウで集計する時に、SBIは手数料・税引きになってるけど、楽天口座は手数料・税引き前なのでちょっと残念。

 

 

今月は月初に少しだけ取引しただけで終わり。

 

有事は買いといいますが、下落相場に飛び込む勇気がなかったなぁ・・・ガックリ

その結果、日経の急騰にも追いつけずせっかくの爆益を出すチャンスを逃しました。

 

ここ、大反省です。

何もできなかったことが残念で仕方ないあせる

絶対に次に生かしたいと思います。

 

配当については取得するつもりのない銘柄もありましたが、初めて配当取得を意識した月となりました。

次は早めに株を取得するなど、権利落ちのリスクも回避できるように対策をして臨みたいと思います。

 

さて、いよいよ明日から新年度。

気持ちを切り替えて仕事しますよパー気づき

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ