人の心を傷つけるもの | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  27,665.98 (-155.45ダウン)

評価損益率          -2.58%    びっくり汗

 

 

今日は朝からトイレに行く暇もないほど怒涛の忙しさでした。

お昼ご飯は10分もかかっていないかも汗

 

というわけで、本日もノートレです。

 

今日も日経は下げましたが保有株も下げました。

日経はこのまま窓を埋めに更に下げるのでしょうかうーん

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

今日は一緒に働く人のちょっとした一言がちくりと刺さってしまい、今でもその時の感情が消化できず引きずっておりますガーン

 

その人が悪意を持って言ったことでもないし、真意も汲み取ったのですが、なんというか・・・もっと違う言葉で言ってくれたらこんなに心がもやもやしなかったかも。

 

 

image

 

言葉って人の心に傷をつけますね。

 

わたしも気をつけなきゃ。

 

 

明日は気分転換しよビックリマーク

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ