権利落ち日は、、、 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  28,027.25 (-225.17ダウン)

評価損益率          -2.13%    びっくり汗

 

 

権利落ち日の暴落は、、、やっぱり7182ゆうちょ銀行の下落が一番大きかったです。

しっかり含み損にやり

5401日本製鉄の下落も大きかったですが、まだなんとかプラス。

 

5401日本製鉄100株だけ買い増ししました。

 

image

 

 

明日もまた下げるのかなー。

ゆうちょ銀行はしばらく居候かなにやり

 

 

 

UQモバイル

 

 

今年度は明日が最後。

翌日から新年度になりますねー。

コロナ禍でマスクをするようになって、顔を覚えるのが難しくなった気がします汗

なんなら若い子なんてみんな同じ顔に見えちゃう汗

 

しっかりしなきゃねあせる

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ