【波瀾万笑魔女社長の奇跡の復活】成功の秘訣・・・成功する人間 | 講師歴27年!波瀾万笑魔女社長の人財育成コンサルティング

講師歴27年!波瀾万笑魔女社長の人財育成コンサルティング

■講演・研修講師■書道講師■会社経営27年
■ビジネスマナー講師養成講座
■和室マナー講師養成講座
■人財育成コンサルタント

2021年、人財育成コンサルティング事業

会社設立27年目になります。

現状を超えるにはどうしたらいいのかと

考え続ける人間だけが成功する。

 

 

外側からの揺さぶりは

新しい未来をつかむ人間には絶対必要だ。

夢や願望を実現しようとする人間には、必要不可欠である。

もっと別の世界があるのではないか

もっと別の生き方があるのではないか

今の自分で良いのか

過去の記憶データが作り出した自分という常識を突き破り

突き崩さなければ夢は実現できない。

 

現状を超えるにはどうしたらいいのかと

考え続ける人間だけが成功する。

 

どのようにして現状を超えるのか。

その答えがツキなのだ。

これまでの価値観や常識を突き崩し

新しい運を運んでくれるツキ。

それと出逢い、つかみ、ツイてツイてツキまくる。

 

現状に揺さぶりをかけ、行動する人間だけが

成功者になる資格をもつのである。

 

・・・・・・・・・・以上抜粋 ツキの大原則 西田文郎著書より

 

現状でいいのか、このままではいけない

悩んだときは、苦しいときは理屈とか言い訳はいらない。

とりあえず動く 行動する。

 

優菜も、素晴らしいご縁繋ぎのおかげでここまで来た。

夢を語る仲間と共感し、お互い叱咤激励出来るご縁に恵まれてきた。

大きな壁にぶち当たる度、人との出逢いはココロを元気にしてくれた。

 

みんな一生懸命、将来のこと 世の中のためのこと考えている。

出逢いがツキというのならば、毎日にツキのチャンスがある。

 

壁にぶち当たったときは、誰でも正直疲れが出て

元気パワーも失速し、動きも鈍くなる。

それでも

自分に揺さぶりをかけ、このままでいいのか

自身に問いただしとりあえず動く。

 

現状に揺さぶりをかけ、行動する人間だけが

成功者になる資格をもつのである。

この言葉を教訓に、今後も一歩ずつ前進して行きたい。

 

■人財育成講演・研修ご依頼は下記サイトへ