Old gallery 1 | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

'82  学生の頃

一生懸命 絵に向き合っていた(・・;)わたし

寝ることも食べることもオシャレも惜しんで???

ひたすら描いていた絵たち

とっても下手くそ

だけど見るとドキドキする

若い頃は無敵!


そんな絵が出てきた( ゚д゚)


見せることも、見てもらう事もないと思っていたけれど


この機会に

恥ずかしながら

40年以上前の作品


Old gallery    OPEN!    (^_^;)





地下鉄の階段を駆け上って通った

学校

課題の絵を描き上げるのに精一杯

雑。。。




デッサン

光と影をひたすら見つめてた時間





決して上手くはないけれど

全てが一生懸命


好きな事は

あきらめきれない!


それだけは

伝わる




そんな絵たち


クスッと笑って見てください(*´꒳`*)







そして

こんな絵を描く様になってしまった(・・;)




絵の中は

まだ冬





だけど  もう、春ですね



梅の匂いが漂います









りんごジャムも終わりかな



バナナパン




そして

うつら うつらする🐢彼






小さなたね    絵本の

英訳も



地道に続け



地味に進んで、、、いる???かな



んーーーー。。。






















Old galleryご訪問してくださり




ありがとうごさいました













enpitunoiro