えんぴつのいろ・絵本展 6日間ありがとうございました | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

絵本展 6日間
無事に終了いたしました
おいでくださったみなさん
ブログで見てくださった みなさん
ありがとうございました^ - ^



悩み続け

やっぱり原画を一度 お披露目したいと思い

一歩を踏み込んだギャラリーをお借りしての

絵本展


たくさんの方に出会い いろんなお話も聞く事ができ

絵を通して何かを伝えられるのでは

そんな可能性を感じた6日間でした



人との不思議なご縁で

今回 お借りしたギャラリー


ぎゃるり じん さん

ぎゃるり はフランス語のギャラリーだそうです^ - ^

心の緊張を解いてくださったオーナーさん

いろんな事を学べました



はるばる遠くから来てくださったブロ友さん

いつもお会いする事のできないブログ友さん

何気なく始めたブログ 独り言のようなブログ

こんな私の絵をわざわざ見に来てくださり

嬉しくも恥ずかしくも(*´◒`*)



いつも ブログ楽しみに見ているのよ  と言ってくださり   サラリと入って来てくださった素敵なマダム

えーーーー!!!。。。ほんとですか??

驚く事も



予想外の方にたくさん出会え

絵を見ていただき お話ができた事

感謝です




そして 遠くでいつも見てくださり

ブログの映像を見て

楽しんでくださった方



ありがとうございました








最初で最後のつもりでのギャラリーでの絵本展


また次回を楽しみにしています

そんな言葉を受けながら

嬉しいです













これから
少しボーーーーっとしながら
また 次の事を考えます
描きかけの
ひだまり  もまだ終わっておらず



この場面を

いよいよ描こうか

考えています♪


ふふふふ♡



 














絵本展

お付き合いくださいまして



あ  り   が   と   う   ご   ざ   い   ま    し    た










☀️






🌱












🌱



















enpitunoiro











🌱