countdown | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

いよいよ絵本展までのカウントダウン


肩のチカラの抜ける絵本展   とうたいながら

一番 肩に力が入っている    わ  た  し  。


んーーーーーー。

どおする???



今回は(次回なんてあるの???)

小さなたね  の絵本の原画に絞り

絵を選ぶ事に

でも描いている点数が多くて

どれにしていいのか  また悩む


そして絵を  お披露目する時が来るなんて思っていなかった私は

雑にも日光のガンガンと当たる部屋に原画を掛けていた〜〜〜〜〜(T . T)

その結果ですね

色鉛筆の色が焼けて色落ちしてしまっている事に気づく。。。。

あーーーーー⤵︎⤵︎⤵︎。。。

(T ^ T)

手直しする事になる絵が出てくる

きれいな色に限って色が落ちるのでしょうね


確かに安価ないろえんぴつだもね



そんな落ち着かない中

次の絵を描く気持ちにもなれず

今 描き続けている  ひだまり  のお話を一度まとめてみようと


ここで気づく! 

既にプリンアウトしただけで27枚になっている

怖い!!! どこまで続くのだろうか。。。

まだ心の中では  お話は終わっていなく

続きがある

こんなに描いてどうするのだろう、、、


絵本展が終わってから考えよう




🌱



いよいよ、いよいよ始まる

絵本展

お近くの方  良かったらおいでください(^_^*)


横浜 石川町駅からすぐです


ホームから山手のイタリア山庭園の見える方の

出口   南口です




小さい方の改札を出て

右手に進むと

ひらなが商店街


トットット  と進むと


小さなギャラリーが左手にあります

ぎゃるり じん  さんです


横浜散策をしながら お立ち寄りいただければと^ - ^


5月30日(火)〜  6月4日(日)までやっております








告知をしながら

ドキドキ!

大丈夫だろうか、、、








と言う事で 再び

絵を描く気持ちにもなれず

ジャム作り


今年もそろそろ終わりそうな

いちご🍓



全員整列!!!


よ   ろ   し   く   お   ね   が   い   し   ま   す   🍓


















ては、みなさま


よ  い         い  ち  に  ち  ♪   を





































enpitunoiro