絵本展 | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

いきなりですが

お知らせです


ずーーーーーーーっと

考え、なかなか前に踏み出せなかった事


ギャラリーをお借りしての

いろえんぴつ画の展示


自信もなかった事も大きくありますが


そもそも私の絵はアートにも程遠く。。。





時々 絵本を手にし  お会いしお話を聞く事のある方に

原画を見てみたいと、、、   

そんな嬉しい言葉をかけてくださり 

いつかはお披露目できる日あるかな??と思いながら

(はっきり言って、私の絵はそんなすごく綺麗ではありません、、、)


でも、私自身のためではなく この絵本の森の仲間たちのために!!!

いい加減 みんなにお披露目してあげなくては!!!

と思い



意を決した

えんぴつのいろ・絵本展

(・・;)





5月30日(火)から6日間

6月4日(日)まで展示させていただきます


横浜市中区石川町  

徒歩1分

ぎゃるり  JIN  さんにて








いつも私の絵に心を掛けてくださる仲良しの美容師さんに

近くに素敵なギャラリーがあるよと声をかけてもらいながら

意を決するまで5年!!!  (長すぎです。。。)




意を決しオーナーさんにお会いすると

肩のチカラが抜けるほど柔らかな方で

これまでの迷いをたくさん聞いていただき


やるなら楽しんでやってくださいね(*´꒳`*)   と







そこから心の準備と諸々の準備が始まり


自分のためのDMやチラシ作り(*_*)するとは思ってもみなかったです。。。。

相変わらず一文字一文字が怖い!

誤字??!大丈夫でしょうか? 全て自分の責任なのでご愛嬌 (@_@)



新たにポストカードも制作



ただいま  どの絵を展示するか悩み中

山のように描きあげたすけっちぶっくの何冊もの中から探しながら、、、

自分でも驚く絵の数で若干、、、引いてます


そしてすけっちぶっくから外す事を頑なに拒んでいた 絵の旅立ち

まるで独り立ちする  こどもを見ている気持ちになります

さみしい。。。。







お世話になっている編集モニター

お友達の作品と大好きな省吾グッズに見守られ♪














もちろん!

ひだまりは  その後も描き続け
















🎶









enpitunoiro