渚園 | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

1988年

みなさんは何を感じ何をしていましたか?




こんな暑ーーい 熱い!!!Summer!

過ごした人いたのでは?

A PLACE IN THE SUN at   渚園


公開上映より  一足早く

先行上映会に行く事ができちゃった(≧∀≦)

どうしよう(・・;)

今年の運を全部使っていないかしら???



浜田省吾さんの歌が好きな人も多いかと思います

ライブ!!!尚の事!!! 


是非!!!  シアターであの時の熱い!暑い!

気持ち思い出してください^ - ^


1988年  あの日から〇〇年!

私も年を重ねて 少しね情熱が時々、いえ既にもう消えかけてしまったそんな この頃


人生に問う!!このままでもいいの? 自分の夢って?


そんな挫折しながら立ち直り前を向こうとする心

思い出せる

そんなステージの映像です


省吾ファンだから言うわけでもありませんが

歌のチカラ!!!  てすごいです

どんな方にもそんな歌🎶があると思いますが



浜田さんの歌が好きな方!!!


是非!!!










🎶




今回の先行上映会の前に

トークショーがあり

映像監督の板谷さん  音楽評論家の田家さん

そして特別にプロデューサーの岩熊さんのお話が聞け

1988年ライブ映像  今のデジタル世界とは違いフイルムで遺すことの大変さ

それを映画館での上映に作り上げる事の膨大な時間と労力

私が考えている以上のものでした

そこまで遺したと思う浜田さんのステージ!!

彼のステージを見た事のある方はお分かりになるかと


そして当時 そんな彼のステージに揺れ動かされた五万五千人の観客 、多くのスタッフの映像に

泣いちゃった^^;

泣くのは私くらい??!


これから上映が始まります


あの頃の風〜〜〜〜〜〜


是非!!!!

映画館で感じてみてくだい(*⁰▿⁰*)



ちょっとした宣伝になっちゃったかな?


ても、次の一歩が出ない

私には


そんな気持ちを押してくれる

上映会でした









A PLACE IN THE SUN at   渚園