今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月12日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもりかな・・・・・?

 雨は降りませんでした。

 最高気温は、27度です。

 さほど暑くなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「ラーメン 次元」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 見た目分かりずらいですが、

 冷しラーメンです。

 ほど良い冷たさで、美味しかったです。

 冷しラーメン、850円(税込み)です。

 

 

 

 

 店の脇の看板も撮って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、

 福島競馬場に行こうかと思案中です。

 夏競馬を楽しんで来ようと思います。