今日の競馬 | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日の競馬 馬 馬 馬 馬 馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月13日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝も何とか早起きして、

 予定通りに夏競馬開催中の福島競馬場に行って来ました。

 

 

 

 

 福島競馬場界隈は、うすくもりって感じの天気でした。

 

 

 

 

 

 暑くなりそうだったので、

 何とか屋内の自由席を確保出来たので、

 冷房の効いた所で、生競馬を楽しむ事が出来ました。

 土曜日だと、あまり混まなくて良いかも・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅したら、

 メインレースに間に合ったので、

 家で馬券を購入しました。

 最終の福島12Rが大外れになり、

 後味の悪い終わり方になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 福島競馬の夏開催も来週で終わります。

 さて、来週も行こうかと思案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 今日は、何となくの気分でこれを食べました。

 

 

 

 

 冷し山菜なめこそばです。

 そば屋さんの店名がわかりました。

 「花月寿」さんと言う様です。

 読み方は、「かげつじゅ」で良いのかな・・・・・?

 ほど良い冷たさで、美味しかったです。

 冷し山菜なめこそば、610円税込みです。