今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月11日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもり時々雨。

 雨は午前中は降っていましたが、

 午後からは降らなくなりました。

 一部ですが、青空が見える所もありました。

 最高気温は、29度です。

 ちょっと、蒸し暑かったかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「山一食堂」さんです。

 夏季限定の冷たい系メニューもありましたが、

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 海老出汁つけめんです。

 つけめんは、夏季限定でなくて通しのメニューになっていました。

 つけ汁に海老出汁感が感じられなかったですが、美味しかったです。

 少しとろみのあるつけ汁です。

 海老出汁つけめん、750円(税込み)です。

 

 

 

 

 前回訪問時に貰った、100円(サービス券)を利用させてもらいました。

 

 

 

 

 3枚貰ったので、あと2枚残っています。

 有効期限は、書いてありません。

 気が向いた時に利用しようかと思います。