今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月10日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 今日も、雨が降ったり、止んだりの天気になっています。

 最高気温は、29度で、蒸し暑く感じます。

 明日頃まで、雨の天気が続く様です。

 被害が出ない事を願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、カレーが食べたくなりました。

 と、言う事でこちらに行く事にしました。

 

 

 

 「CoCo壱番屋 西バイパス店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 イカカレーです。

 ライス、350g

 辛さ、普通

 相変わらずの美味しさでした。

 腹一杯になりました。

 

 

 

 

 イカカレー、790円(税込み)

 ライス50g増し、55円(税込み)です。

 ライスを、50g単位で増減出来る事って、

 凄いシステムだと改めて思いました。