今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月22日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 晴れのちくもり。

 最高気温、34度。

 もわぁ~として暑いので、扇風機を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「らーめん 仙堂」さんです。

 入店してまずは食券を購入します。

 

 

 

 

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 冷たいつけめんです。

 つけ汁が、冷たいのです。

 美味しかったです。

 冷たいつけめん、700円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 食事が、提供されるまでに店内を眺めていたら、

 こんな表示をみつけました。

 

 

 

 

 「閉店のお知らせ」です。

 6月末で、閉店すると言う事の様です。

 残念です。

 今回が、最後の訪問になるのか・・・・・?

 もう一回位、最後の訪問があるのか・・・・・?

 それは、気分次第と言う事かな・・・・・?

 でも、凄く残念です。

 これまで、ありがとうございました。