今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月21日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもりかな・・・・・?

 どんよりした天気になっています。

 最高気温は、28度。

 まだ、梅雨入りはしていません。

 それと、今日は、「夏至」の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「麺工房 華みずき」さんです。

 前回の50円割引券の有効期限が切れてしまった位での訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 正油つけめんです。

 同価格で、大盛りに出来るので、大盛りにしました。

 つけ汁の中に、半ゆで卵、チャーシュー、メンマ等のトッピングが入っています。

 赤い容器には、割スープが入っています。

 美味しかったし、腹一杯になりました。

 正油つけめん、850円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 サボテンの花が、増えていました。

 

 

 

 

 まだ咲くのか、これで終わりなのか・・・・・?

 要観察。