今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月21日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもりのち晴れ。

 良い天気になりましたが、

 思う様に気温が上がらなくて肌寒かったです。

 最高気温は、20度になったかならなかった位でした。

 日差しはあったのですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 「亞呉屋 本店」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 あごだし中華そば(並)とライス(小)です。

 麺は、太麺を選択しました。

 相変わらずの美味しさでした。

 あごだし中華そば(並)、730円(税込み)

 ライス(小)、130円(税込み)です。

 

 

 

 

 久しぶりの訪問になったのですが、

 ポイントカードなる物が出来ていました。

 いつから出来たのかは、分かりません。

 

 

 

 

 ラーメン類一杯で、1ポイントが貰えます。

 10ポイントで、中華そば(並)が、無料になると言う事です。

 が、

 有効期限が、最初の1ポイントから6ヵ月以内と言う事です。

 私的には、6ヵ月で10ポイントは無理だと思います。

 ポイントなんかを気にせずに気楽に食べに行こうかと思います。