今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月20日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 雨降りの朝を迎えました。

 日中も雨が降ったり、止んだり

 降り方が強かったり、弱かったりの天気になりました。

 気温もあまり上がらずに

 最高気温は、20度位、

 ちょっとだけ、20度を超えた様です。

 少し肌寒く感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 「らーめん 富神」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 醤油らーめんです。

 さんま出汁のスープが、美味しいらーめんです。

 800円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 先日、種を蒔いた朝顔が芽を出し始めました。

 

 

 

 

 何色の花が咲くのかが、楽しみです。