今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月22日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 晴れ、快晴です。

 正に、「五月晴れ」

 青空が綺麗でした。

 気温もそこそこ上がって、

 最高気温は、27度になった様です。

 暑くもなく、寒くもなく

 爽やかな陽気になりました。

 この様な、天気が続いてくれると良いのですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 午後から所用があったので、

 ササっと済ませようと思い、こんな所に行ってみました。

 

 

 

 見て下さい、この青空。

 は、置いておいて

 「すき家 大野目店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 わさび山かけ牛丼(並盛)とみそ汁です。

 久しぶりに食べたかな・・・・・?

 美味しかったです。

 わさび山かけ牛丼(並盛)、620円(税込み)

 みそ汁、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 何か、すき家さんの牛丼、高くなった感じがします。