今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月13日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 雨降りの一日になっています。

 時間によっては、降り方が違いましたが、

 一日中、降っていました。

 気温も上がりません。

 肌寒かったです。

 明日は、晴れる予報が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の訪問地

 午前中に、イオンモール天童に行って来ました。

 目的は、館内をウオーキングする事です。

 雨降りの時の散歩代わりには最適かと思います。

 1Fと2Fをそれぞれ1往復したのかな・・・・・?

 良い運動が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 イオンモールでのウオーキング後は、

 何処で何を食べようかと考えながら天童市内を散策して来ました。

 で、結果的にこんな所に行く事にしました。

 

 

 

 

 「はなまるうどん 天童南店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 冷かけうどんの中 540円(税込み)

 ちくわ磯辺揚げ  130円(税込み)

 鮭おにぎり    150円(税込み)

 合計       820円(税込み)

 美味しく頂きました。

 

 

 

 

 JAFの50円引クーポンを利用したので、

 支払いは、770円(税込み)になりました。