今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月14日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気になりました。

 快晴です。

 五月晴れ!!

 気持ちの良い、青空が広がっていました。

 最高気温は、23度位で、

 暑くもなく、寒くもなくて心地いい気温でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の訪問地

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 山形県東根市界隈です。

 トイレ休憩を兼ねて、市役所に寄ってみました。

 入ったのは初めてかな・・・・・?

 天気が良かったので

 場所によっては、鳥海山が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 東根市界隈を訪れたと言う事で、

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 と、言っても東根市にしかない店ではなくて、

 「横浜家系ラーメン 町田商店 東根店」さんです。

 こちらの店舗へは、久しぶりの訪問になります。

 気分的に家系ラーメンが食べたかったので、訪問した次第です。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 ラーメンです。

 途中で、

 刻み玉ねぎを入れ、

 おろしにんにくを入れて、

 味変を楽しみながら、食べました。

 相変わらずの美味しさでした。

 ラーメン、800円(税込み)です。