今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月12日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもり。

 もわっとしていて、暑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 14番人気か・・・・・?

 「ヴィクトリアマイル G1」の勝ち馬です。

 馬券は、買っていません。

 何とか、

 2着―3着のワイドが取れました。

 大外れでなくて良かったですが、

 収支は、マイナスです。

 勝った津村騎手は、JRAのG1初勝利だとか・・・・・?

 おめでとうございます。

 

 

 

 

 それと、

 今日のWIN5の配当金が、4億円超え。 

 一口的中があった様です。 

 一人で購入したのか、グループ買いなのか・・・・・?

 当たった人、羨ましいな・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「麺工房 華みずき」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 正油つけめんです。

 同じ価格で、大盛りに出来ると言う事で、

 欲張って、大盛りにしました。

 ま、何とか、完食出来ました。

 満腹!!

 正油つけめん、850円(税込み)です。

 

 

 

 

 この50円割引券の有効期限内での再訪問はあるのでしょうか・・・・・?

 それは、気分次第と言う事かな・・・・・?

 それと、入り口にこんな表示がされていました。

 

 

 

 

 

 向かい?のかっぱ寿司さんの駐車場を利用しても良いと言う事です。

 内緒ですが、

 私は、この表示が出る前からかっぱ寿司さんの駐車場を利用していました。

 今後は、堂々と駐車出来ます。