今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年4月19日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 黄砂の影響は、なくなった様です。

 晴れとくもりの中間みたいな感じの天気です。

 雲が多目ですが、青空も見えました。

 ただ、気温が思う様に上がりません。

 最高気温は、17度位でした。

 風もあったので、体感温度は少し低く感じました。

 桜の花も大分散った様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 車を運転していて、

 通りがかりに何気に見つけたので、寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「金ちゃんラーメン 川西店」さんです。

 国道287号線沿いにあります。

 何度か素通りはしていると思うのですが、

 今日初めて存在を知った感じです。

 本当は、違う店に向かう途中で見つけました。

 思わず、訪問する事にしました。

 「金ちゃんラーメン」なので、間違いないと思ったからです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 中華そばとライスです。

 とても美味しかったです。

 中華そば、750円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 裏にもあります。

 

 

 

 

 

 この店の女将さんですが、

 以前、何かのテレビ番組に出ていた様な記憶があります。

 何の番組だったのかが、思い出せません。

 

 

 

 

 

 こちらの、建屋が何なのかは、分かりません。