今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年4月20日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 朝は、冷え込みました。

 あまりの寒さに、思わず暖房を入れてしまいました。

 日中は、そこそこ良い天気になりました。

 暑くなったり寒くなったりで、体調管理が大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「吉野家 286号線南店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 親子丼(大盛り)とみそ汁です。

 大盛りにして、失敗しました。

 量が多すぎました。

 最後は、何とか無理やり胃袋に押し込んだ感じです。

 何とか、完食しました。

 もう腹一杯です。

 夕食、いらないかも・・・・・?

 親子丼(大盛り)、767円(税込み)

 みそ汁、85円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 アプリの50円引きクーポンを利用したので、

 支払いは、802円(税込み)になりました。