今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年4月21日(金)

 こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 少し雲が多いですが、暖かいです。

 雨の心配はなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、野球観戦に出かけます。

 仙台市の楽天何とかパーク、

 正式名が把握出来ていません。

 2、3年毎に変わりますからね・・・・・?

 それだけ、久しぶりと言う事です。

 今日は、日本ハム戦だと思います。

 楽天の先発が、田中将大投手と発表されています。

 先週かな、

 久しぶりに金曜日に勝ったとか言っていました。

 その勢いで、今日も頑張って勝ってくれることを願います。

 とにかく、

 久しぶりの生野球観戦を楽しんで来ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、

 移動が面倒に思える様になりました。

 何とか、頑張りたいと思います。