今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年4月20日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気です。

 暖かいと言うよりは、暑くなりました。

 車の温度計では、27度と表示されていました。

 思わず、エアコンを使用してしまいました。

 実温度は、何度になったのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、こんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「町田商店 あかねヶ丘店」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、そんなに混んでいなくて良かったです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 塩ラーメンとライスです。

 美味しかったけど、ちょっと量を間違った感じがしました。

 ライスが余計だったかも・・・・・?

 途中で、腹一杯になって苦しくなったのですが、

 何とか、完食しました。

 

 

 

 

 

 

 「完まく 一丁」

 塩ラーメン、780円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、野球観戦の予定です。

 何か、久しぶりの生観戦です。

 楽しみです。

 天気が良い事を願います。