今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年4月22日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気なのですが、

 風が冷たくて、肌寒い感じがします。

 風は無いと良い感じだと思うのですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜は、

 久しぶりの野球観戦を楽しんで来ました。

 

 

 

 

 

 球場名も変わっていました。

 「Rakuten Mobile Park Miyagi」と言う様です。

 入場方法も変わっていました。

 楽天ゴールデンエンジェルスのメンバーもすっかり変わっていました。

 目の前でのダンスは、迫力がありました。

 球場内はあまり変わりなかったかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 鮮やかな緑色の天然芝です。

 ただ、4月のナイター観戦は、寒さが、厳しかったかな・・・・・?

 5回に田中投手が撃ち込まれて、大差になってしまったので、

 途中で帰路に付きました。

 後で結果を知ってビックリ!!

 楽天が、サヨナラ勝ち!!

 次は、来月に地元での試合を観戦する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 土曜日でしたが、

 色々な諸事情の為に、

 馬券は購入せずに、

 少しだけのテレビ観戦だけにしました。

 京都競馬場が、リニューアルオープンです。

 パドックの形状が変わりました。

 他は、詳しくは分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「軽食 ひまわり 宮町店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 ひまわりラーメンとミニカレーのセットです。

 値上がりと同時に、

 ゆで卵の量が少なくなっていました。

 1個から半分になっていました。

 今、卵の価格が高いからかな・・・・・?

 ひまわりラーメンとミニカレーのセット、594円(税込み)です。